ドラマの再放送にハマる母

更新日:2020年7月28日 / 髙塚

コロナの影響で各テレビ局でドラマの再放送をしていましたが、
今は新作の撮影もできるようになって、再放送の続きは
インターネットで配信されることがありました。

皆さんも昔観たドラマを久しぶりに観て楽しむことも
あったんじゃないでしょうか?

高齢の母がラブコメドラマにハマってしまったようで、
「続きを見たい」と連絡があり、
宅配でDVDをレンタルして実家に届くように手配しました。

喜んでDVDデッキを買って再生する母。
ラブコメを見ていることを父に知られるのは恥ずかしいらしく、
夜中に観ているそうです。

感染のリスクを考えて高齢の両親がいる実家に
帰省しにくかったので、
今年はまだ両親に一度も会っていませんが、
お盆には帰省したいと考えています。

母に会ったらドラマの話をずっとされるんだろうなぁ、
と娘ながらうんざりもほのぼのもしています。

来月コロナのリスクが増えていないことを祈ってます!!