忘れっぽい・・・

更新日:2020年12月3日 / 鹿角

パートタイマーの鹿角です。

 

現在、星田会計事務所は年末調整の作業中です。

自分の席から離れた場所で作業をすることも多くよく時間の感覚が無くなります。

 

今日は珍しく、定時あたりで仕事のキリが良かったので

一緒に作業している皆様より先に「定時なのでお先に失礼しま~す。」と

作業場所を離れて自分の席に戻ると・・・

なんとブログ当番だったことを忘れておりました( ノД`)シクシク…

 

最近というよりかは、常に忘れっぽいのです、わたくし。

帰りに何か買って帰るはずだったな~っと思いながら帰宅し

家についてから買うはずだったものを思い出すという事を

平気で数日繰り返します。

携帯の付箋アプリに記録するまで繰り返してしまいます。

 

常にボーっと生きている証拠かもしれません。

反省・・・m(__)m

年末調整の作業はミスをしないように気を引き締めて頑張ります。