頑張ったね

更新日:2021年6月11日 / 石川

子供って何事にも一生懸命ですね。

見ていて感心します。見習うこともたくさんあります。

ついつい笑ってしまいますが。

先日、学校で後転が出来なかったと言って家で練習を始めました。

最初何をしているのかわからず、横にゴロゴロ、テーブルにぶつかってゴロゴロ。

後転と言われようやく理解しました。

それから動画などを見ながら練習し、なんとなく成功率があがったような・・・

翌日、体育の授業で出来た!と喜んで報告してくれました。

もともと運動神経があまりよくないので、本人が頑張って出来た事がとても嬉しかったです。

練習中は、「ママもやってみて~♪」

「出来ません・・・・。」

私も横にゴロンゴロンしていました。