和みます

更新日:2021年7月6日 / 藤枝

私は 毎週のように行く花屋さんがあります。

お酒を買いに行くスーパーの小さな花屋さんです。

小さなアレンジフラワーでとてもかわいく お手ごろな値段で・・・・

先週末も行って 玄関と居間用に2つ

小さくても部屋に花があると部屋が明るくなって 気持ちが和みますよね。

いつも行くので しっかり名前を覚えてくれて

売り物にならないけどまだまだ廃棄するにはもったいない花をいただいたり

5月は胡蝶蘭の時期でいつもより安く買えるという事で思い切って買ってみました。

5月の始めに買って昨日まで持ちました。

とてもいい買い物をした気分で・・・・・・・・

今週末は どんな花に出会えるのか楽しみです。