遠出

更新日:2021年9月16日 / 一条

しました。
一条です。

先日、美瑛へ彼女と一緒にコテージに泊まってました。
翌日にどこかでご飯食べに行こうとしたときに、事務所の先輩が上川においしいラーメンがあると言っていたのを思い出して、悩みに悩んで1時間かけて行ってみることにしました。



お店が休みでただのドライブとなってしまいました。
残念でしたがたまたま車走らせているとクマ牧場や氷の施設があり、せっかくなのでよってきました。平日のせいかずっと貸し切り状態で少し照れ臭かったです。

それから旭川でラーメンをたべて札幌へもどってきましたが、久々に長時間運転したせいか、2日たった今もなんだか疲れが残った感じです。

このように今はコロナで通常の定休日以外も休みにしていることがあるので、ご飯食べに遠出する場合は事前に連絡してみたほうがいいかもしれませんね。。。