連絡網。

更新日:2014年9月12日 / 事務所便り

こんにちは。 伊藤です。

昨日は早朝から、避難警報などで慌ただしかったですね。

でも、テレビをつけると、「札幌市立の学校は休校です」という情報が、

早い時間に流れていたので、

「学校からの連絡がくるな」と思い、朝6時半くらいから電話を気にしていました。

ですが、連絡がきたのは 7時45分頃のこと・・・(遅いです)

しかも、本来電話をくれる予定のお宅からではなく、学校から。

そして、「連絡網~回ってきた?」という電話や

はじめに連絡をくれる予定だったお宅からの電話(すでに次の人に連絡済み)

もう少し なんとかしないと ・・・ 連絡網の意味がない。

と、次回の懇談会で 先生にお伝えする予定です。