ドライブ

更新日:2014年10月2日 / 事務所便り

真夏7~8月は出かける事なく忙しい日々でしたが・・。

先月は少し時間もとれて毎週 ドライブ三昧でした。

まずは小樽の祝津に行ってオタモイ方面に乗船してきました。

真っ青な空と海、真っ白い雲が浮かび海から観る景色も素敵でしたね。

ノイシュロスでのランチも美味しく楽しいひと時でした。

次の週は留萌へ。海岸沿いの景観が素晴らしかった。

着くまでに途中降りて景色観ながらお喋りしながらで、

留萌に着いてから 観光案内を見て散策と新鮮なランチで楽しみました。

帰りは砂川方面のスイ-ツロ-ドでお茶タイムと美味しいアップルパイ。

日帰りなので少し遅くなってしまいましたが良かったです。

翌週はお墓参り兼ねて定山渓方面へドライブです。

ノ-スサファリ-でトラの赤ちゃんと小動物との触れ合って

子供のようにはしゃいで楽しみました。

翌々週は小樽方面。この日は余市へドライブです。

海岸沿いの波しぶきと岩などが見事でした。

今週から朝ドラで「マッサン」が始まりました場所です。

今までも行ってましたが見学者が多い感じがしました。

それでもいつもと変わらず素敵な場所での散策を楽しみました。

その後また祝津ノイシュロスでランチをして帰りました。

先月はドライブ三昧。。今度は何処へ行こうかな。。