退職退院誕生日

更新日:2022年9月7日 / 一条

一条です。
先日の父親のイベントでした。
8月下旬に誕生日を迎え、仕事も退職し、退職する(?)1か月前からひざの手術で入院しておりその退院で父親含め家族に焼肉を御馳走しました。
焼肉屋さんに行く道中父親の運転する車に家族4人で乗ったのですが、以前は当たり前だったその行動が今ではなんだか懐かしく感じました。
実家にはよく帰っているので家族各々に対しては久しぶりというのはないのですが笑
あと何年こうやって居られるのだろうと少し寂しいことを考えてたら、私自身ずっと長くお世話してもらってきた身なので今後はお祝いとか言わずに定期的にご飯ご馳走して親孝行みたいなのができればなと感じた1日でした。
それでは。