25.5センチ

更新日:2014年10月8日 / 事務所便り

こんにちは。 伊藤です。

我が家の長女の靴のサイズです。(靴によっては26センチの場合あり)

普段はなかなか サイズがないので選んで買うことはできません。

先日 二人で 千歳アウトレットモール・レラまで

25.5センチの靴を求めて行ってきました。

ありました ♪ ♪ ♪

あまりの うれしさに、ブーツやスニーカーなど 4足購入してきました。

ここ数年 男の子用のスニーカーばかりで、地味な感じだったので・・・

赤いスニーカーが とてもうれしいようです。

ちなみに・・・夫は29.5センチのため 札幌では、なかなか選ぶことができず、

東京出張のときに 購入してきます。

・・・ 私も 外反母趾のため パンプスなどはご法度で~いつも決まった靴屋さんで

ほぼ同じ形の靴しか選べません。

たまには、パンプスも履いてみたいのですが・・・。残念。