シーズンオフ

更新日:2022年10月12日 / 未分類

こんにちは、打矢です。

私の好きなプロ野球がオフシーズンを迎えようとしています。

去年はDAZNを契約し、時間が取れるときは試合を見るようにしてましたが、今年はなかなか時間が取れず、札幌ドームにも1度

しか足を運べませんでした、、

来年から日ハムの本拠地が北広島に移転しますが、小さいころから野球観戦といえば札幌ドームだった私からすると、

なんだか寂しい気持と楽しみな気持ちが入り混じっているような気持ちです。

 

オフシーズンは試合がないのは残念ではありますが、ドラフトやFA、来年の3月はWBCもありますので、今から楽しみです。