嬉しいプレゼント

更新日:2023年4月12日 / 石川

子供から誕生日プレゼントでお財布をもらいました。

チャックが壊れたのを知って、私に内緒で財布を買ってくれようとしていました。

買い物している時、これは?など財布を見せてくるのでバレていましたが、隠しているつもりなので私も何も知らないふりをしていました。

昨年から家のお手伝いをしたら10円、今年に入ってから政府の賃上げ要請に便乗して20円にアップ。

お小遣い制よりお手伝いして貰うお金が楽しいみたいです。

本当に嬉しいプレゼントでした。なにより気持ちが嬉しかったです。ずっと大事にしようと思います。

それと同時に誕生日の日に習字の席書大会でも入賞しました!ダブルのプレゼントです。

習字を習っていませんが、たくさん練習をしていたので頑張ったと思います。

以上。自慢でした。