今年は

更新日:2023年4月26日 / 一条

ゴルフを少し頑張ろうと思います。

一条です。

ゴルフを始めてから何年たったか忘れましが年数だけいっちょ前で実力がついてきていない状態でした。
昨年も打ちっぱなし自体は2回程度でラウンド3回というとてもやっているとは言えない状況でしたが、今年はラウンドをとりあえず2桁と練習場に行く機会も増やしていこうとおもいます。
今年は今のところ2回まわっておりGWでも1回まわるのでもう昨年に並びそうです。ちなみに今年いった2回のラウンドは雪が降るという極寒の中やってきて正直苦痛でした。そんななか僕のゴルフを応援するかのようにギャラリーもたくさんいました。