ゴールデンウィークのご予定は?②

更新日:2023年4月24日 / 鹿角

昨年もこの時期にゴールデンウィークの予定についてブログに書きましたが

今年も全く予定が入っておりません。

 

昨年に引き続き行きたいところをピックアップすることになりそうです

 

昨年のGWに、本当に行きたいところをピックアップしてみたところ

かなりの候補地が上がりました

 

そのうち、昨年中に2か所ぐらいは行けたかな~?

でも、行ってみると新たにあちこちと寄りたかったところが出てきて

リピートしたくなるというトラップにはまっています

 

今回のGWはそんな候補地の情報を詳しく調べてみようと思っています

(今年も旅行に行かないんか~い!!!)