早起き

更新日:2023年7月24日 / 未分類

こんにちは

みなさん厚田漁港の朝市はご存じでしょうか?

毎年4月から10月頃まで品を変えながら開かれている朝市です。

今の時期だとホタテや雲丹が売っており、スーパーで買うよりもお得で新鮮な分おいしく感じます。

先日弟が買いに行っており、影響されて私も早起きして行ってきました。

その日によって込み具合が違うので、できるだけ早く行こうと思い、7時頃に家をでて8時頃についたのですが、さすがに早すぎたと若干後悔しまし。

ですが、お目当ての雲丹を買えて大変満足できました。

早起きは起きた瞬間は眠気に負けてしまいそうになりますが、活動時間も増えるので、とても充実した一日になるなと改めて思いました。

海産物が好きな方はぜひ行ってみてください。