残暑が心配、、、

更新日:2023年9月6日 / 未分類

こんにちは!

菊池 です!!

 

8月、非常に暑かったですね!!泣

9月の残暑がどうなるか 心配ですね!!

 

毎年、暑い、暑いと 過ごしてましたが

今年が今まででぶっちぎり 暑かったと思います

 

熱中症対策、体調管理が大変だったかと 思います。

 

ここまで 暑いと髪の毛を短く 切ろうかな と

考えちゃいますね、、

 

なんでも、前髪があると、おでこの間に熱が こもり、

体感で2~3° 温度が上がるみたいです。

 

と言うことで、暑い時の おすすめの ヘアスタイルは

バズカット!!

この前、美容室で お願いしましたが 凄く、涼しい!!

 

海外では 一番のトレンド? の髪型 見たいです!!

 

世界的に 今年は 暑いみたいなので 、9月、もしかしたら10月

、 油断せずに 乗り切りましょう!!

以上