リモート飲み

更新日:2023年9月15日 / 鹿角

先日、リモート飲みをしました。

家ではビデオ通話でリモート飲みの経験があったのですが

今回は居酒屋の個室を使って遠方の方との飲み会となりました。

LINEや電話などで連絡は取っていたのですが

やはりお酒を飲みながら会話ができるというのは楽しいものです。

イヤホンのバッテリーが切れてしまってからは

携帯のスピーカーに切り替えたのですが居酒屋は少し騒がしくて

今度はもっと静かなお店かカラオケボックスにでも行って

リモート飲みをしてみようかと話していました。

コロナで不便なこともたくさんあったけど

今まで考えてもいなかったリモート飲みなど

いろんな事ができるようになって

世の中が変わっていく潮目だったのだなぁと感じている今日この頃です。