大きな忘れ物

更新日:2023年9月19日 / 伊東

秋らしくなってきましたね。 伊東です。

6月に 母と出かけました。 母は足が悪く 車いすに乗って 行動しました。
母が 帰る時に 車いすを バスターミナルの端に置いて
見送り そのまま 車いすを忘れて 私は 地下鉄に乗ってしまいました。

慌てて ターミナルに戻ってみたら そのまま 車いすは 置いてありました。
テレビなどで こんな大きな忘れ物が・・・

なんて 放送されると こんな大きな忘れ物なんて信じられない。と思っていましたが
実際 忘れるものですね。

昨日も バスターミナルから 見送りましたが
今回は 忘れず すぐに 返却できました。
忘れ物は 要注意です。