忘年会

更新日:2023年12月27日 / 一条

一条です
今年はプライベートの忘年会は激減してしまいました。。。
みんな家庭を持ったり道外にいっていしまったり帰省すらしなかったりとどんどん疎遠になっていってる気がしますね。
小さいころ両親が友人たちと遊んでるというような光景はほぼみたことなかったので単純にお友達が少なかったのかなと当時は思っていましたが自分自身年齢を重ねていくと理解してきました(笑)
少し前くらいから各々の予定が合わなくなってきて合わせるのがめんどくさくなったというのもあってみんなもそう思っていたんでしょうかね~
また何年後かにでも集まれたらいいですね
新年早々は酒は絡まない集まり(スポーツ系)は結構ありそうですが。。。(笑)
では良いお年を