体重

更新日:2024年2月15日 / 一条

こんにちは
一条です。

1月下旬あたりに、うちの職員のK氏とO氏と3人で、次の人間ドックまで〇キロまで痩せるというゲームをすることになりました。(罰ゲームあり)
私とK氏は体重が同じ73kgだったのでいろいろあって私は64kg、K氏は65kg、O氏は98kg→87kgくらいだったと思います。
現状私は70kgちょいまで来ましたがK氏は一時74kgに増量してました(笑)
O氏は横ばいとのことですが、お昼に高カロリーな食事などとっていたので多分痩せるの無理だと感じております。K氏は水抜きをするといってましたがこちらもたぶん無理でしょう。
なので今回このゲームはこのまま勝たせてもらいます\(^o^)/
次回も特にネタがなかったら同じようなネタを発信すると思います。
それでは。