クリスマス イブ!

更新日:2014年12月24日 / 内藤

今日は、クリスマス イブですね!

外は、真っ白に雪が、降っています。

我が家のクリスマスは、明日しようかな?と、思っています。

子どもたちも、大きくなって、クリスマスプレゼントを、

夜中に、こっそり、置かなくてもいいし・・・

その時の事を、思い出すと、懐かしく、顔が、ほころびます。

明日は、息子が、学校の寮から、冬休みで、帰ってくるので、

家は、明日にしようと、思っています。

久しぶりに、息子が、しばらく家にいるので、うれしい?!

めんどくさい? 気もします。

娘は、今日で最後のテストが、終わり、明日から、冬休みです。

しばらく、家の中が、騒がしくなります。