新年です。

更新日:2015年1月5日 / 木村

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

星田会計は、今日から営業を開始しています。

法人の場合は、事業年度開始前に、翌期の事業計画を作成することが多いですが

個人の場合は、事業に関わらず、年末年始に1年間の振り返り、そして、目標設定をすることが多いと思います。

そして、目標達成する為に大切なのは

一番は、目標を何が何でも達成したいと思う【情熱】

そして、PDCAサイクルをまわすことかなと思います。

【情熱】をモチベーションとかいう人もいます。

いろいろ含め、考え方、感じ方は、人それぞれ と思います。

下記のサイトもとても勉強になりましたので

記載します。

日本経済新聞のサイトです。

http://www.nikkei.com/article/DGXDZO53092030S3A320C1W05001/