地球温暖化

更新日:2015年1月27日 / 未分類

今日は、札幌で雨が降り続いていました。

札幌では、昼間4℃以上だったそうです。

 

「地球温暖化だ!」と数年前なら話題になりそうですが、

現在では、余り聞かなくなりました。

温暖化に関しては、人間が地球に与える影響はほとんどなく、

自然の摂理だと論じる学者もいたり、

環境ビジネスの格好のターゲットだったと陰謀論を唱える方もいるくらいです。

とちらにしても、地球温暖化自体がブームだったことに間違いありません。

 

 

インターネットが身近な今では、ブーム以外の情報も簡単に引き出せます。

「あれってそういえばどうなったんだろう?」

とたまに過去のブームを調べてみるのも面白いかもしれません。

 

今夜から気温が一気に下がり、明日は-7度まで下がるらしいので、

雨でより一層凍った道路にお気を付けください。