自動車学校

更新日:2015年2月25日 / 内藤

 

娘が今、自動車学校に通っています。

今は、路上教習で、もう少しで、本検です。

あの、娘が、道路を運転しているなんて、信じられない!!

と、主人と言っていますが、本人は、怖いながらも、先生には、

「中の上」だと言われ、上機嫌で運転しているみたいです。

私が、通っていた時と比べて、学科のテストを合格しないと、前にすすめないとか、

だいぶん違いがあります。

たまに、私の運転した車に乗ると、いろいろ習った事を、言います。

改めて、「そうなんだ」と思うこともたくさんあります。

後2週間くらいで、終わらないと…..大丈夫かな?心配です!