ダイエットは嫌いなんですが。

更新日:2015年4月16日 / 未分類

こんにちは(*‘ω‘ *)

新事務所に移動してから早5ヶ月・・

前の事務所の時は、地下鉄一駅分歩いていましたが(徒歩15分くらい?)、

今はそれが無くなったため、若干の運動不足に陥っています。

前々からポッコリしていたお腹が、ますますポッコリしてきました(T_T)

なおかつ、今は平日の週三回帰宅が夜11頃なので、

帰宅後罪悪感を感じつつも普通に食事しています。

・・・絶対太りますよね。

運動といえば週1回ジムにいくくらい。(腹筋マシーン大嫌いなのでやらない)

あとはたまに事務所までの10階を階段で登っています

(10階は相当キツイです。

しかし足腰が鍛えられるだけで、腹筋に効果はないようです。)

どうしたら腹筋だけうまく痩せられるのか???

ダイエッターさん教えてください(;O;)