子育てについて。

更新日:2015年5月28日 / 未分類

こんにちは(。☌ᴗ☌。)

先日、友人と、生後三か月の友人の赤ちゃん(まだ首が座っていない)と一緒に外食をしました。

子連れで外食(&買い物)って・・・

想像以上にハードルが高いんですね( ゚Д゚)!!

ベビーカーでの移動だったため、基本エレベーターしか使えない。

そして飲食店で泣き出せば、即お母さんが抱っこ。

授乳後は即おむつ替え。

・・・大変です!!

しかし友人曰く、「思ったより長くいれたよね~。」との事。

きっと、かなりの長い間寝てくれていたからでしょう・・。

ベビーカー押し係(?)だった私は、混雑するお店の店内で結構ベビーカーを壁とかにぶつけていたにもかかわらず、

一度熟睡してしまえば、絶対に起きることはありませんでした。(すごい。)

世の中のお母さんって本当にすごいですね!

尊敬します。ʕ•ᴥ•ʔ

と感じた一日なのでした。